« ガソリン値上がり | Main | blog移転しました »

2006.07.03

ガソリン高騰

ガソリンの値上がりがとまらないようです。

「1円でも安く」ガソリン高値で給油順番待ちの車列

石油情報センターの調べで、6月の関東地方でのレギュラーガソリンの店頭価格平均はなんと135円/l。
一時期のハイオクより余裕で高いですよね。

こんなときだからこそ、少しでもガソリン代は安くすませたいですよね。
というわけで、お得にガソリンを入れることのできる方法を紹介です。

出光カードまいどプラス
出光のSSでこのカードを使って給油すると、ガソリン・軽油がいつでも2円/リッター割引になります。さらに、入会1ヶ月後まではなんと5円/リッター割引になるカードです!!

宇佐美プリペイドカード
プリペイド方式で、宇佐美のSSでこのカードで給油すると、5%OFFになるカードです。ガソリンが高い今だからこそ、割引が大きくなります!!


賢く使って、ガソリン高騰のこの時期を乗り切りましょう!!

|

« ガソリン値上がり | Main | blog移転しました »

Comments

mltohj tsgrzyix ilkjfpgo ureihz quhnvrbgc ylgetap eqlfijy

Posted by: qrhvwbtj ingcjsopu | 2007.06.08 at 01:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21304/10779177

Listed below are links to weblogs that reference ガソリン高騰:

« ガソリン値上がり | Main | blog移転しました »