« エスプール<2471>スイング結果 | Main | 優待改悪 »

2006.03.12

今週の総括(3/6-3/10)

みなさんこんにちは。
なんだか鼻がぐずぐずする&目がかゆいけど花粉症とは認めないyusanです。


非常に軟調な動きをしている持ち銘柄ですが、中でも全日空、杉本商事あたりはかなーりやわらかい感じになっております。
以前、「全日空の目標は500円、杉本は2,000円」とか言っていたのがうそのようです。あのとき売っとけばなー。。。

さて、そんな中ですが、エスプールとダヴィンチで地味~にスイングを続けております。
そして地味すぎて売買履歴がとても楽しくないものになってきました。
2001年の取引からひとつの表にまとめてますから、そろそろわけようかと思いました。購入日基準にするか、売却時基準にするか、悩むところです。。。


そんなこんなで、来週も引き続き地味~にスイングしていこうかと思います。


■来週の新規上場スケジュール■

03/13
6658 シライ電子工業

03/15
3800 ビーエスピー
2477 比較.com

03/16
2475 WDB

03/17
3027 レデイ薬局
2476 テンプスタッフ


■注目は比較.com、テンプスタッフあたりでしょうか!?■


【PR】JTB海外旅行

|

« エスプール<2471>スイング結果 | Main | 優待改悪 »

Comments

始めまして!ブログ歴3日、株歴6ヶ月の綾之助です!株取引ご苦労様です!今日は自分のブログのリンクを作っていただきたくて来ました。よろしければ上のURLのどっかにお返事ください。よろしくお願いします。

Posted by: 綾之助 | 2006.03.15 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21304/9051256

Listed below are links to weblogs that reference 今週の総括(3/6-3/10):

» Daytona rolex 24 2007. [Daytona rolex 24 2007.]
Rolex 24 hour daytona 2007. Daytona rolex 24 2007. [Read More]

Tracked on 2007.05.30 at 08:44 AM

» Free ringtones - metro pcs. [Free ringtones - metro pcs.]
Metro pcs free ringtones. [Read More]

Tracked on 2007.06.05 at 07:56 AM

« エスプール<2471>スイング結果 | Main | 優待改悪 »