« November 2005 | Main | January 2006 »

2005.12.27

カバワラ

日経平均  15,969.40円 (-138.27円)
TOPIX  1,637.93 (-11.01)


今日は調整の一日でしたね。さすがに最近加熱しすぎな気もするので、こういう日も大事かと思います。

さて、最近現物向けの資金の一部をカバワラ向けに振り替えていっています。今後も引き続きカバワラの資金比率を高めていこうと思っています。
そんな状況なのですが、カバワラの売買履歴はサイトでは公開していません。別に公開するのがいやなわけではなく、単純にサイトを更新する時間がないだけで。。。

というわけで、年末年始の休暇を利用して、カバワラ関係のコンテンツと、カバワラの売買履歴を公開するコンテンツを用意したいと思っております。カバワラ初心者の方にもわかりやすいコンテンツを目指してますので、期待せずにお待ちいただければ幸いです。


【PR】☆体験無料☆冬の間に差をつけろ!ダンディハウスのトリプルバーン痩身法

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.12.21

15万の損・・・?

日経平均  15,957.57円 (+316.31円)
TOPIX  1,636.38 (+22.39)


いやぁ、完全に売り時失敗しました、テレビ東京ブロードバンド<3786>
まあ、失敗したというか、仕事でしょうがなかったんですけどね、気づいたらどかーんと下がってた、みたいな。というわけで一足お先に(?)戦線離脱いたしました。

でもまあ、1週間で10万とれたっていうのは、結果としては悪くなかったのでよかったと自分に言い聞かせることにします。。。

杉本さんは長期ホールドするぞーーーー


【PR】☆体験無料☆冬の間に差をつけろ!ダンディハウスのトリプルバーン痩身法

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.11

サーバ障害

本サイトのほうの、一昨日のアクセス数が妙に少ないのですが、niftyの@homepageのサービスに障害があったためです。

私のサイトのような個人サイトならばたいした問題もないのですが、商用のサイトの場合サーバの障害、しかもゴールデンタイムの障害は大きな損失につながってしまうでしょうね。
無料のレンタルサーバの場合はけっこう頻繁に障害が発生しているようですが、ISPが提供するものも含めて、優良のサーバについては冗長性を十分に確保するなど、障害が発生しないような対策は十分に行ってほしいものですね。


それはそうと、杉本さん<9932>は先週は停滞の一週間でした。明日からは空へ向かって羽ばたいていってくれることを期待しています!!あと、さりげなく配当目当てでミヨシ油脂<4404>などというものを買ってみました。状況次第では配当確定前に売ってしまおうかと思っておりますが。。。


【PR】

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« November 2005 | Main | January 2006 »