« July 2005 | Main | September 2005 »

2005.08.20

いろいろ

久々の更新。
前回の更新はプロトコーポですか。1200円の壁をやぶって1230円で売り切った自分は勝ち組かと思っていたら今はもう1300円超。いつものことながら売り時をミスっている今日この頃です。そういう意味で、いま上昇気流にのっている新日本石油はじっくり育てていきたいと思います。。。

さて、もう古いニュースになってしまったかもしれませんが、E*トレード証券楽天証券で、相次いで取引手数料の値下げが発表されましたね。10月からは50万円以下の取引なら472円で取引できるようになります。ちょうど50万円の取引をしたとすると手数料は0.1%以下ですから、野村證券のオンライントレードの手数料のなんと10分の1以下です。
個人投資家が増加するにしたがって、証券会社各社の生き残り競争もますます激化してきていますね。

ま、我々投資家からしてみれば安いにこしたことはないのですがね☆

【PR】【ファミマドットコム】 メール登録で豪華景品が当たる!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »