« 週間SPA | Main | BlogPeople »

2005.02.02

TOP相互リンク受付休止のお知らせ

日経平均  11407.14円 (+22.74円)
TOPIX  1151.97 (+5.48)


いつも「サラリーマンの株式日記」をご覧いただきありがとうございます。

当サイトがたくさんの人に見ていただいているのも、ひとえに相互リンクサイト様のおかげだと思っており、相互リンクサイト様には非常に感謝しております。
・・・が、やはり相互リンクサイト様が増えてくれば増えてくるほど、せっかく相互リンクしていただいているのに非常にひとつひとつのサイトが目立たなくなってきてしまいます。これではお互いにとってメリットが小さいものとなってきてしまいますので、本日をもってTOP相互リンクの受付をひとまず休止させていただきます。これから相互リンクを申し出ていただこうとしていた方がいらっしゃったら大変申し訳ないのですが、ご了承くださいませ。

それに伴って、通常リンクをもっと見やすいものにリニューアルしようと考えております。というわけで、通常リンクならびにblogの相互リンクはこれからも熱烈募集中です!!お気軽にメールでお申し出ください☆


黄金虫ランキングもよろしくお願いします!!

【PR】パソコンでテレビ電話ドットフォンパーソナルV

|

« 週間SPA | Main | BlogPeople »

Comments

yusan、こんばんは。

以前に相互リンクさせて頂きました「リアルカブドットコム」の株ジダンです。その節はありがとうございました。

おかげさまで、サイトのアクセス数も徐々に伸びてきています!!

いよいよ僕もブログ始めました!
注目銘柄・売買履歴など載せていく予定です。
たまに遊びに来ていただけるとうれしいです。

では。


リアルカブドットコム
http://www.realkabu.com/
リアルカブログ
http://blog.livedoor.jp/realkabu/

Posted by: 株ジダン | 2005.02.03 at 11:21 PM

株ジダンさんこんばんは!!
こちらこそお世話になっております。

blogはじめられたんですね!もしよろしければblogのほうも相互リンクをお願いできませんか?

Posted by: yusan | 2005.02.04 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21304/2786563

Listed below are links to weblogs that reference TOP相互リンク受付休止のお知らせ:

» 2005-2- 波動ゴールデンクロスと出来高変化 [株戦争論]
仁科式波動チャートによるゴールデンクロスを東証1部、東証2部、マザーズの(ほぼ) 全銘柄を横断的に集計し、2005−2−1終了時にゴールデンクロスを示... [Read More]

Tracked on 2005.02.04 at 01:15 AM

« 週間SPA | Main | BlogPeople »