« 6/5  逆アクセス数 | Main | 6/7  株価ダービースタート!! »

2004.06.06

6/6  梅雨入り

関東甲信・東海・近畿地方が梅雨入り

いやぁ、ついに梅雨入りですか。今外まわりの仕事をしてるんですけど、雨はほんと勘弁ですね。客前に行ったときにぬれたスーツをどうしようだとかぬれた傘をどうしようだとか、気を遣うのが大変で大変で。
とはいっても30℃を超えるような暑さも勘弁ですし、0℃を下回るような寒さも勘弁です。

・・・要するに外回りなんぞ向いてないのかもしれませんね・・・


>かぼちゃさんblog開設おめ☆
かぼちゃさんのblogはコチラ

↓ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと応援してください!↓ Airランキング 人気blogランキング
【PR】毎日15本の株式情報メール

|

« 6/5  逆アクセス数 | Main | 6/7  株価ダービースタート!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21304/723228

Listed below are links to weblogs that reference 6/6  梅雨入り:

« 6/5  逆アクセス数 | Main | 6/7  株価ダービースタート!! »